雑談


つれづれなるままに。
くだんないことを。くだんないことを。
あと、勘違いも多々あるかと思いますが、生暖かい対応でお願いします。

過去のそれ
過去のそれ2
過去のそれ3
過去のそれ4


2008 4/23


 3の情報KONEEEEE!!


アヤは初期設定だとバスト96センチらしいです。
そんなことより!
1・2リメイクとかしないかなあ。
あ、顔のモデリングは日本人好みの童顔を貫き通してください。

アルカナ2やKOF98UMに押されてアカツキと3rdがホームから消えた件について。
うっおーっ! くっあーっ!! ざけんなーっ!!!
特にアカツキは一月たらずで消えるとか、まるで何がしたかったのかわかりませんよ。
同人版でペル子つかえるようにならんだろうか。

スパロボの新作が発表されましたねー。
キングゲイナーやビッグオーが入ってる時点で購入決定。
でもガチコは宇宙無理だろうな。


2008 3/17


 もろいのうwww


というわけで、アカツキ電光戦記より完全者(ペルフェクティ)です。
ペル子とかぺるたんとか呼ばれたりします。
持ちキャラですが、正直シュテルンは後ろタメとかにして欲しかったかも。
中堅ぐらいの強さが理想なのですが、現在戦車と同列です。
何かネタを考えないと、ただの萌えキャラになってしまう。

アニメのカイジ、鉄骨渡り編が迫力ありすぎです。
声あると違うなあ。

三月は新刊が多すぎて困る。


別バージョン:白黒





トーンがくっきりしてるぶん、こっちのほうが印象的かも。


2008 3/5


 カラーデータがない


GGXtraから最終決戦。
ガンマレイ以外に攻撃方法はないものだろうか。
ミズハのデザインは結構好きなのですが、
当時は二枚羽リボンがディズィーと被るという評価しか受けてなかった気がします。
裏表紙がこっちの服だったら良かったんですが。
本当は何色だろうこの服。

アカツキが意外と地元各地に入荷されました。
出荷数少ないみたいな話をどっかで聞いてたんで入らないかなと思ってたんですが、
杞憂だったようです。
とりあえず新キャラのペルフェクティ触ってます。
Bタメが投げも攻防も封印する行為だとやっと気づいた。
ラストのムラクモに勝てない。
時々フリツで事故死する。ドッチジャ
やわらか戦車に萌える。
対戦相手がいない。
そんな今日このごろ。

おまけ↓





フィルタ効果を外すとこんな感じに。
フィルタのごまかし効果、高いですね。


2008 2/23


こっちみんな


なんのかんので、シェリルの下乳はたいしたもんだと思う。
下乳は正義。

アルカナ2とスト4がロケテストに入ったらしいです。
広島人には関係ないけどー。
私、ロケテって「むちむちポーク」しか見たことないんですが。
しかしまあ、楽しみは楽しみですね、アルカナ2。
ガンナー好きとしては、ぺトラを使わざるをえない・・・のだが、メイファンも良くなってそうだしなー。
こうやって迷ってるときが一番楽しいかも知れない。

世界樹の迷宮1を始めました。
難易度はウィザードリィエクス2よりちょい厳しいぐらいで、理不尽さは感じません。
この手のゲームは自由にパーティ組めるところがいいんですよね。
先述したwizXTH2では修道士5人に神女1人でブロンズチーム組んでました(ご丁寧にも聖衣という装備品があります)。
しかし女騎士がいると、ついついアグリアスと名づけたくなるのはなぜだろう。


2008 2/13





二人で稽古中にカヤがサラシを巻き忘れていることに気づいたヒカリが
姉の成長を確かめるために素手による身体測定を決行するも
予想外に差が開いていることに納得できず複雑な気分
一方のカヤは妹の行動にグーで反撃しようかどうしようかと迷っている――
そんな電波をキャッチしましたが何か。

最近、地元のJOYサンモール店が4階から姿を消しました。
ショック なくなったのかあ
俺がちょっと遊べるようなゲーセンってもうないのか?
などと孤独のグルメ風に思いながらうろついてたら、あっさり見つかりました。
5階に移転してただけでした。
4階のスペースはどうなるんだろう。


2008 1/26


 乳牛姫


年明けぐらいエロさのない健全な絵を描こうと思ってましたが駄目でした。
で、発表されたばかりの「無限のフロンティア」からヒロインの楠舞神夜(なんぶかぐや)さん。
このひと素でエロい。
公式で見られる動画にて、いきなり乳牛姫呼ばわりされてます。いや、空耳かも知れませんが。
しかし最新情報では、ゼノサーガのコスモスやらナムカプの主人公コンビやらが登場することが判明しており、
早くもテンション上がっております。
発売日は4ヶ月先なのにこの盛り上げようたるや、スタッフの本気が伺えますね。
是非とも延期などせずに、きっちり作り上げて欲しいところです。

ここ最近チャンピオンREDを購読してるんですが、コレって少年誌だったんですね。
でもこれ読んでる少年少女いたら、かなり道を踏み外してると思います。
このところ山本賢治先生がお休みのためにモツ分はかなり軽減されてますが。


2007 12/29


 スパッツはきわすれクスハさん


今年も残すところあとわずかになりましたね。
で、出たばかりのスパロボOG外伝をやってるわけですよ。
最近の連中は私服で闘ってくれないから、カットインに面白みが少ない。
パイロットスーツとか、首から下みんなほとんど同じじゃんッッ
だがサイバスターが超強化されたのは良かった。
が、ヴァルシオーネの性能が据え置きなために超おいてけぼり。
ガンダムとジムカスタムぐらいの差を感じる。
ク クロスソーサーはどうした

今月はじめごろ、大阪にランブルの遠征してきました。
大会慣れしてないせいなのか、まるっきり動けずに一回戦落ち。
でも野試合が楽しかったから良し。
あと、タイフォンがあんなに酷いキャラだとは思ってませんでした。
今までバカにしてごめんね。

先日、知人たちとの集まりで北斗の拳の話題で盛り上がりました。
男性陣だけですが。
女性陣はなんかうんざりした顔をしてました。
やはり北斗は男の趣味か。


2007 10/24


 ひもぱんカヤ




こないだ地元のゲーセンでランブル2のサバイバルやったのですよ。
広島ではまあまあ有名なサンモール店なんですがね。
そしたら見事に中ボスヒカリに負けました。
で、空対空のカウンターOAで綺麗に剥かれた記念。
あれ超痛い。

ランブルといえば、最近二人連れで延々対戦してる方々がいらっしゃいます。
まあこの、置いてあるのはシングル台なもんで、私の入る余地はさっぱりないんですが。
気に入ってくれたなら嬉しいなあ。
そんなふうに思いながら、ヲチってたりします。
帯様のGDロックは見てて気持ちいいですね。でもやっぱりもうちょっと減っていいと思った。

そういえば、タイトーZIPにオトメディウスが入ってました。
人多すぎだったのですが、一回だけプレイできて満足。
わりかし普通のシューティングでした。
いや、残機2で最初からフォース展開だしボムもあるから、易しめではありますかね。
カードでデータが残せるし、ちょこちょこ遊ぼうと思います。
ツインビー出るらしいしね。
このゲームにベルパワーないけど。

アルカナハート2も近いし、スト4が発表されるし、なかなか格ゲー業界も暗い話題ばかりじゃないですね。
最近3rdやってる者としては、スト4かなり楽しみですよ。
がんばれカプコンUSA!
でもバイソン将軍とか勘弁な。

DSリボーンのサブタイトルに反応してるのは私だけでいい。
スクランは慣れますた。


おまけ:ノンフィルタ版  ↓




saiは使いやすいんだけど、いつ完成するんだろう。


2007 8/8


 後期服


約3ヶ月ぶりの更新。
漫画GGXより瑞葉。
この人のえろさはもっと評価されていいと思います。
連載が進むほどに胸が大きくなっていったり。
この作者さん、今どうしてるんだろう。
地元のギルティ勢減ってきたなあ。

サイレントヒルのガンシューティングが出たのでぽちぽちやってます。
道中の難度はヌル目ですが、その分ボスで殺しに来る仕様です。
あと、何気に連射が利きづらい。
でも結構面白いです。
これの前にやったガンシューは、敵が攻撃してくるたびにオペレーターが、
「ラリアット!(うれしそうに」
とか
「パワーボム!(うれしそうに)」
とか、明らかに観客モードになって実況してくれるゲームでした。
冗談のようなノリとは裏腹に、ゲーム難度は結構きつかった記憶があります。
その点、この静岡はAMパスで途中再開できるのがいいですね。
1プレイで1面越せない人間にはありがたいです。
オトメディウスでそういう機能があればいいなあ。


2007 5/13


 お着替え中


地元にランブル2が復活してた記念。
久々の更新がエロかよ、といった突っ込みはやめていただきたいッッッ
さらに言えば、そう・・・着やせ

で、久々にサバイバルやったらEXタイポンにしてやられました。
L系きっちりIBされて終了。
出来ておる喃・・・このCPUは。
家庭用マダー?

DSliteげっとー。
現在はFF3プレイ中。
ガルーダ様は相変わらず雷帝でした。
世界中の迷宮は品薄なのか、どこにも売ってません。
一人用ROみたいな感じらしいので、やってみたいんですよね。

SIREN2が進んでません。
怖ええ。
闇人(やみんちゅ)。


トップページへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送